FC2ブログ

にしゃまる日記

お絵かき練習ブログです。 エロ成分多目ですんで未成年の方はご遠慮ください。



ブログの表示が崩れていたようです。

お世話になってるイラスト紹介サイトのViViT!様より
firefoxだとブログの表示が崩れると指摘されまして
確認したところ確かに表示がおかしくなっていました。


ブログでもこういうことがあるんですね…。
原因はよくわからないのですがブログのテンプレートを導入しなおしたところ
正常に表示されるようになったようです。
一応近所のネカフェに行って確認してきたので大丈夫だと思います。
今後は各ブラウザでの表示を確認するよう気をつけます。


ViViT!様、ご指摘ありがとうございます。
新年早々ご迷惑おかけしました。


[PR]

遅ればせながら

akeomea2



新年明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。
 <(_ _;)>


ベタなネタですね。
久しぶりに差分つくりましたん。

